<新規賃貸住宅事業の商談!社長同行へ>
昨年度よりハイグレード住宅にて話を進めていたD様でしたが、年明けより少し時間が取れそうとの事で、ご連絡を頂きました。
今日は、私たちが最も力を入れている賃貸住宅事業の事をどこかでお話できればと考えていた所、お伺いして早々話をすることができ、大変有難く思っております。
久しぶりの社長同行となり、弊社社長には管理人こと杉山が日頃より数多くの面で支えていただき、又、会社のトップであることから、甘えは許されません。しかし、今回ばかりは、お正月休みの間に考えておりました賃貸事業の話をすることが出来れば、必ずや進めてくださるのではという、根拠のない自信もあり、社長に同行して頂く事が最も自然な形であると判断し、お願いしました 😛
時間にして1時間強の中で、最後は大盛り上がりの末、これから賃貸事業を進めていく事になり、D様には深く感謝申し上げます。また、本日同行して頂いた社長、ご多忙の中、ありがとうございました。
昨年度まで新築の方は、社長が賃貸住宅専門として、管理人がフルオーダー住宅専門とし完全に分離しておりましたが、行き着くところは同じである様です 😛 それぞれが役割をもって別々の道を辿る事もあると思われますが、モノ造りへの想いを共有できるからこそ、最後にはひとつになれるのではと思っております。
これから先、新築の分野では大苦戦が予想されるからこそ、管理人も賃貸住宅への参戦を決めた訳であります 🙂 最終的に会社として良くなるのであれば、誰が受注しても良いわけです。お客様からしてみると、きちんと対応してくれる人であれば、誰でも良いというのと同じです。きちんと対応することが出来ていなれば、お客様は尻尾をむくでしょうし、去年と比較して、とても良い方向へ向かっている気がします。
また、フルオーダーデザイナーズ住宅の方は、現在着々と進めております 😛 これから約1年半は続くであろう「プレミアム期間」を利用され、弊社でしか味わえないフルオーダー住宅のご相談も、是非是非、お待ちしております。
今後も1年1年先のことは分かりませんが、この良い気を持った状態が続く様、願いつつ、決算期までの残り2ヶ月強を皆で共有し進めていきたいと思います。
感謝。